2015年10月7日開催 東京 セミナーレポート
先月に引き続き、10月7日にIPROS社と合同で、東京にて、
と題したセミナーを開催いたしました。
今回も製造メーカーを中心に約35社、ご参加いただきました。
海外展示会に参加する、ということは、海外展開を社として
推し進めたい、という一定の方向性があると思われます。
当社の代表の山本は、常日頃から、海外展示会に出展することは、
海外進出の第一歩として、大変有効な手段だと申しております。
そして、海外展示会というせっかくの機会を無駄にすることなく、
最大限の効果を上げるための方法を伝授するべく、講師である当社代表山本は登壇いたしました。
いつもながら、トークには熱が入ってしまいます。
そして、熱くなるのは、講師だけではありません。
山本が大切にしている演習の時間。
皆さま、課題を自社のことに置き換え、真剣に話し合いをしております。
必要な時には山本も中に入り、より実践的な形を目指しています。
前回の大阪同様、沢山の質問も寄せられ、盛況のうち、終了となりました。
また、セミナー終了後は、恒例の懇親会も開催され、新しいビジネス交流の場ともなりました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
過去セミナー
開催日 | 講座名 |
---|---|
6月15日 | 【第6弾】海外展示会で新規顧客獲得&成約率アップを達成する方法 |
4月22日 | 【第5弾】海外展示会で新規顧客獲得&成約率アップを達成する方法 |