海外進出支援事業
他社との違い
異文化マネジメント力
文化・歴史・習慣が違う海外取引先との信頼関係を得ることは成功の第一歩です。
言語を含むグローバルコミュニケーション力
単に英語ができても海外ビジネスでは成功しません。
グローバル交渉力
日本的な交渉術は通用しません。修羅場を覚悟するタフな交渉力が求められます。
情報分析力
得た情報を鵜呑みにせず本質的な意味を分析・理解することが重要です。
ネットワーク構築力
日本とは違うネットワーク構築力が求められます。
得意な仕事
国 | タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール、バングラデシュ、アメリカ、オランダ、イギリス |
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機能 | 販売戦略の立案、セールス、マーケティング、販路拡大、海外パートナー発掘、海外展示会、提携交渉、契約交渉 |
産業 | 機械、産業機械、製菓・製パン機械、化粧品、建材、日用品、カーケア商品、食品、食料、コンテンツ(映画、ゲーム、音楽)、陶器 |